全般

バスパークナビとは
大和リースが管理運営するバス駐車場の予約システムです。
料金について
会員登録や年会費は無料です。ご予約時にご選択された駐車場をご利用の際に料金が発生いたします。各駐車場の予約ページ「予約方法の選択」からプラン等をご選択いただき料金をご確認ください。
会員登録やパスワード再発行のメールが届かない
以下が原因の場合がありますのでご確認ください。
・迷惑メールに分類されている。
・入力したメールアドレスに誤りがある。
・ドメイン指定受信の設定など。
※「info.yoyaku-parking.jp」のドメインを受信できるようにご設定ください。
ログインID・パスワードを忘れてしまった
ログイン画面の「会員IDを忘れた方へ」または「パスワードを忘れた方へ」より再発行をお願いいたします。
バスが予約時間通りに到着できない場合
到着時間に変更があった場合は、バスパークナビのマイページより、ご予約時間のご変更をお願いいたします。
※変更可能な期間は、駐車場毎に異なりますので、各駐車場ページの「利用条件」の欄をご確認ください。

会員登録について

会員登録の方法について
トップページの「新規ご入会申込」よりご登録ください。 会員登録方法の詳細はこちらをご確認ください。
会員登録は電話や書面で可能か
会員登録はウェブサイトからのみ可能です。お電話や書面でのご登録はできませんのでご了承ください。
会員登録は法人・個人どちらでも可能か
ご登録は法人・個人どちらでも可能です。個人でご登録される場合は、こちらをご確認ください。
同一法人の会員登録は可能か
同一法人において、支店や営業所毎のご登録は可能です。

予約について

予約はいつから可能か
ご予約が可能な期間は、駐車場毎に異なりますので、各駐車場ページの「利用条件」の欄をご確認ください。
当日の予約は可能か
ご予約が可能な期間は、駐車場毎に異なりますので、各駐車場ページの「利用条件」の欄をご確認いただき、可能な場合で空きがあれば、ご予約いただけます。
複数台の予約を一度にできるか。
可能です。駐車場毎の車室数と空き状況をご確認いただき、ご予約ください。
予約枠が確保できない場合
申し訳ございませんが、予約枠に空きがない場合は、ご予約いただくことはできません。
予約の空き状況はどこで確認できますか。
マイページの「駐車場予約」からご確認いただけます。

利用について

QRコードの読み込みができない
発券機に設置してあるオートフォン、または、精算機に掲示されているコールセンターへご連絡をお願いいたします。
駐車する車室はどこでもいいか
バス用の車室であればどの車室へご駐車いただいても構いません。

支払いについて

支払いはどのようにしたらよいか
現地精算機でのお支払となります。
※一部駐車場はお支払い方法が異なる場合がございますので、駐車場の詳細ページをご確認ください。

キャンセルについて

予約のキャンセルはどのようにしたらよいか
マイページからキャンセルが可能です。操作方法はこちらをご確認ください。
キャンセル料は発生するか
駐車場毎に異なりますので、各駐車場の詳細ページをご確認ください。

予約変更について

予約の変更はどのようにしたらよいか
マイページから変更が可能です。操作方法はこちらをご確認ください。
いつまで予約の変更は可能か
駐車場毎に異なりますので、各駐車場の詳細ページをご確認ください。